MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

深田恭子&福田沙紀&岡本杏理@ヤッターマン

チネチッタ川崎で映画『ヤッターマン』を見ました。深田恭子さんと福田沙紀さんと岡本杏理さんカワイイ!
深田恭子さん演じるドロンジョ様の映画であり、三池崇史監督のおっぱい&太ももフェチの映画ですね。三池監督がフェチであることは珍作『神様のパズル』で知っていたのですが。岡本杏理さんとか大股開きで太もも丸出し。しかもそれをヤッターマン1号が2号さんを突き飛ばしてまでチュウチュウ吸うというサイテーな絵面*1が仮にも家族向けだと触れ回っている映画で見られるとは。他にもストーリーはメチャクチャだしテンポは悪いし、良く考えると酷い映画なのでは?と思いそうになりますが、でも楽しかったですね。CGでのロボット格闘シーンだけはちょっと冗長だったかな。結構オススメ

深田恭子写真集『KYOKO TOKYO PIN-UP GIRL』

深田恭子写真集『KYOKO TOKYO PIN-UP GIRL』


あっ、桃生亜希子さんがちょっとだけ映ってる!

*1:サソリに刺された毒を吸い出すためとはいえ...