MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

川島海荷 @ フォトテクニックデジタル

フォトテクニックデジタル6月号を買いました。川島海荷さんのグラビアがかなり良かったです。

フォトテクニックデジタル 2009年 06月号 [雑誌]

フォトテクニックデジタル 2009年 06月号 [雑誌]


あとは見知らぬ可愛い子が載っているなと思ったらアイドリング!!!の20号こと大川藍さんでした。長野博文さんの撮影だと誰だか一瞬分からなくなるから困るな。あとは松山メアリさんがバレエ姿で載っています。松山さんのバレエ姿は何度となく見ているような印象があります。そうそう、川島さんと大川さんの撮影がCanon EOS 1Ds MarkIIIで、松山さんがNikon D3Xでした。さすが、高いカメラ使っているなぁ。機器の説明とか撮影テクの特集だと様々な機種を使っていますけど、いざグラビアとなったら最高級機を使うんですね。ま、フルサイズの方がポートレート向き(ボケとか)なんでしょうけどね。
そうそう、3人のグラビア以外は基本的にカメラ雑誌ですよ。てかどちらかというとそっちが目当てで買ってますから。