MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

ケータイ刑事 銭形命に岡本あずさ

発売された月刊テレビ誌によると、BS-TBSのドラマ『ケータイ刑事 銭形命』に岡本あずささんが主演するとのこと。うわ〜、完全に予想が外れました。真野恵里菜さんだとばかり。まぁ真野さんだったらこの間の始球式の際に発表しているよな。で、真野さん以外で、最近BS-TBSに続けて出演していて、かつケータイ刑事の年齢制限(現役高校生世代)に当てはまる人となると、そりゃ岡本さんか山下リオさんだよねって話ですよね。2人ともスターダストプロモーション所属だし。今放送中のBS-TBSのドラマ『恋とオシャレと男の子』で主役格だしなあ。よくよく考えると、3人(岡本さんと有末麻祐子さんと岡本杏理さん)の中で一番キャリアの少なそうな岡本あずささんが主役格って、そりゃなんかあると考えるのが普通ですよね。
ていうか、岡本あずささんのことを結構気に入っていたのに、想像さえしていなかったことが一番悔しい!