MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

真野恵里菜ファーストコンサートツアー 「Introduction〜はじめての感動〜」

中野サンプラザ真野恵里菜さんのファーストコンサートツアー 「Introduction〜はじめての感動〜」を見てきました。真野恵里菜さんカワイイ!
いぬいぬさん(id:helloblog)にお誘いいただきまして見に行くことになりました。コンサート前に中野ブロードウェイを案内していただきました。例のアイドル系/オタク系ショップも見たのですが、思っていたより濃くなくて、意外と初心者〜中級者向けな印象でした。
中野サンプラザは初めて。会場前で踊ってらっしゃる方々がいらっしゃいましたね。客層はどうだったのかな。いぬいぬさんもおっしゃっていましたが、特効服とかハードなファッションな方はいなかったと思います。会場には各テレビ局やラジオ局、出版社から祝いの花が届いていました。TBSからは3つ届いていまして、それがすべてデジタル関連だったのが笑えました。丹羽多聞アンドリウPは花を贈る暇があったらドラマのオファーを出せ。映画でも良い。
ピアノがステージの上にデンと置かれているのに驚き。オフィシャルTシャツのデザインもピアノがモチーフでしたね。

真野恵里菜写真集『真野恵里菜』 (DVD付)

真野恵里菜写真集『真野恵里菜』 (DVD付)


コンサートが始まって、ピアノを演奏しながら歌う真野さんと闇に輝くサイリウムの取り合わせが何とも言えずキレイでした。真野さんはおめかし風ワンピースドレスを着ていましたね。メチャメチャカワイイ! 印象的だったのが7月に発売になるサードシングル『世界はサマー・パーティ』。ダンスの中で真野さんが笑顔で親指を立てているのがメチャメチャカワイイ! 全体的にもっとトラディショナルというか伝統的というか昔懐かし系なのかと思いきや、思いのほか今風の曲や演出でした。とても楽しめましたね。
ゲストで加藤紀子さんが登場。途中で真野さんと加藤さんでビデオを見ながらトークというコーナーがあり、なぜかそこで加藤さんのデビュー当時の映像が流れました。大爆笑でした。ていうか加藤さんは司会が上手すぎます。
そうそう、バックで踊っていたハロプロエッグの方々も可愛かったですね。まだ顔と名前が一致していないのですが、みんな可愛かったなぁ。たしか2番目に名前を名乗った人が印象に残りました。誰か名前を教えてください。皆さんダンスも上手でした。なんでも5年ぐらい?のキャリアがあるそうです。そりゃ上手いわな。ダンスも上手でしたが、可愛かったので是非、女優活動なんぞも。
真野さんとの握手会もあったのですが、その握手時間の短いこと、聞きしにまさるベルトコンベアでした。あれだけの人数がいるんですから、まぁそりゃ仕方ないよね。