MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

朝倉あき @ とめはねっ!

朝倉あきさんが2010年1月からのNHKのドラマ『とめはねっ!』に出演するそうです。

はてなブックマークのコメント欄ではなんやかんやと盛り上がっているようですが、重要なのは朝倉あきさんですよ。さすがNHK、目の付け所が違うな。てかNHK木曜20時ドラマは若手女優枠ってことで良いのかな。既に朝倉さんのブログにて告知されていますね。

柔道着姿がスゲー可愛いけど、およそ強そうには見えないな。まぁ可愛いから良いのだ。

追記

id:blue_umbrellaさんの日記で知ったのですが、研音を辞めて以来、平田薫さんのブログぐらいでしか消息が掴めなかった、亜希子さんと奈津子さんの双子も出演するそうですね。