MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

川島海荷 @ BOMB7月号

BOMB7月号を買いました。表紙と特集の川島海荷さんカワイイ!
川島海荷さんの撮影は長野博文さん。ということでいつもの淡い感じの写真です。いつものことですが川島さんは幼いですね。ビキニ姿もありますがなんだか恥ずかしくなってきます。まぁとにかくカワイイです。もう高校一年生なんですね。川島さんはどんな大人になるのでしょうか。

フォトテクニックデジタル 2009年 06月号 [雑誌]

フォトテクニックデジタル 2009年 06月号 [雑誌]


次原かなさんは妄想チックなグラビアということで、いつもの寸止めチックな写真よりはおとなしいかな。実は次原さんは結構好きだったりします。どんなえげつない絵面でもあまりケバくならない印象があるんですよ。
あと、Berryz工房の新曲紹介のページにある、メンバーが背の順に並んでいるカットに笑いました。熊井友理菜さんがスゲー巨大に見えます。身長と言えば、「高身長アイドル至上主義」なる新企画が登場。まさに高身長好きな僕のために作られたような企画ですね。ということで今回紹介されているのは小林優美さん。167cmということで、確かに高身長ですね。167cmで良いなら、日向千歩さんあたりも是非。
日向さんと言えば、「色紙のテーマパーク」で書いている色紙が平和な感じで良いですね。近くに描かれている松本さゆきさんの凶悪なウサギとは大違い。松本さんは杉作J太郎さんに悪い影響でも受けているんでしょうか。