MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

岡本あずさ @ ケータイ刑事 銭形命 は1クールのみ

BS-TBS丹羽多聞アンドリウPのドラマ『ケータイ刑事 銭形命』で主演の岡本あずさの記事や写真があちこちで掲載されていますね。気になるのが、全13回、つまり1クール(7月〜9月)で終わること。前任の大政絢さん@銭形海は3クールだったのになぁ。
これまでケータイ刑事シリーズで1クールだけで終わったのは、高校受験だった堀北真希さんの銭形舞だけ。岡本さんは今17歳だから、大学受験にも特に影響とかなさそうですけどね? 9月からどうするんだろう。また別の人がケータイ刑事を襲名するんだろうか。