MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

岡本あずさ & 岡本杏理 & 有末麻祐子 @ 恋とオシャレと男の子

BS-TBSのドラマ『恋とオシャレと男の子』を見ました。岡本あずささんと岡本杏理さんと有末麻祐子さんカワイイ!。
今回はクイズがテーマということで、3人でクイズをし合っているシーンはアドリブとのこと。ってことで岡本杏理さんは噛みまくり。MCには向いていないな。あと正解率低すぎ。てか3人ともアドリブ中は自分の演じているキャラクターを忘れているのに笑えました。岡本あずささんとか、たまに思い出したように役に戻るのが可笑しい。
来週はケータイ刑事がテーマ。てか次の銭形命を演じる本人(岡本あずささん)がいるじゃねえか。あと、ここまで堂々とネタにするっていうのは、岡本杏理さんがいつか演じることもあるっていうことなのかな。杏理さんはなにしろ中学3年生。あと3年は待てますからね(ケータイ刑事は原則として現役中学・高校生しか演じない)。
あと、以前から思っていましたけど、岡本あずささんって色黒ですよね。健康的でカワイイ。