MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

堀内敬子 @ <a href="http://www.ntv.co.jp/ikesoba/">イケ麺そば屋探偵〜いいんだぜ!〜</a>

堀内敬子さんがTVドラマ?『イケ麺そば屋探偵〜いいんだぜ!〜』で三つ編みの女生徒コスプレをしていたのですが、なんとなく戦時中の勤労婦人っぽく見えてしまいました。あと、堀内さんが妙に歌や踊りが上手いなと思ったら、劇団四季出身で、ヒロイン役をいくつも演じていらっしゃる方だったのですね。知りませんでした。
そうそう、来週は谷村美月さん登場! こないだの夏帆さんに続き注目ですね。
あと、おとぼけな歌だと思っていた主題歌『いいんだぜ』のオリジナルを聞きました。てか詩が違うのね。中島らもさん最高。ブルーズは大阪だな。

TOMBSTONE BLUES

TOMBSTONE BLUES