MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

矢島舞美が映画『冬の怪談〜ぼくとワタシとおばあちゃんの物語〜』に出演

矢島舞美さんが映画『冬の怪談〜ぼくとワタシとおばあちゃんの物語〜』に出演するそうです。
製作が、やたらと新人をオーディションしてはつまらなそうな映画を製作することで有名なミライアクターズプロモーション、劇場がシネマート六本木でしかもモーニングとレイトショーという、地雷原らしさが満ちあふれています。矢島さんが映画に出演するのは素晴らしいのですが、見に行った方がよいのかなぁ。
アップトゥボーイに載っている、制服姿で十字架を持つ矢島さんは大変凛々しいので、『エコエコアザラク』のリメイクとかどうですか?