MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

アップトゥボーイ8月号を買いました。

アップトゥボーイ8月号を買いました。表紙&巻頭グラビアは矢島舞美さん。水着はありませんがカワイイ!

UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2009年 08月号 [雑誌]

UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2009年 08月号 [雑誌]


ハロプロもしくはAKB48の皆さんが載っているページの多さから、両者のファンの購買力の高さを推し量れます。
注目としては逢沢りなさんの水着写真集でしょうか。本誌には少ししか載っていませんが水着姿も素晴らしいですね。でも表紙じゃないんだよなぁ。
逢沢りな写真集『Rina』

逢沢りな写真集『Rina』


高田里穂さんも水着写真集、14歳の水着ですが、大人っぽくて良い感じですね。あとは最近のアイドル雑誌には必ず登場する川口春奈さんと桜庭ななみさん。川口さんの可愛らしさは奇跡ですね。
って来週の表紙はAKB48ですか、本当に購買力って素晴らしいですね。