MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

宮崎あおい @ H

H7月号を買いました。もちろん宮崎あおいさん目当て。

H (エイチ) 2009年 07月号 [雑誌]

H (エイチ) 2009年 07月号 [雑誌]


梅佳代さん撮影らしいグラビアで、宮崎あおいさんと木村カエラさんが浅草デートしています。あまりの可愛らしさに腹が立ってきました。娘さんが芸能界に行きたいと言って困っている親御さんは、まずこれを読ませて「お前はあおいちゃんみたく可愛いのか良く考えてみろ!」と諭してみるのもありかと思います。
あと、どさくさに紛れて?バニラビーンズも載っています。バニラビーンズ本人とキャラの違いはなんとなく聞いていましたが、リアルセレブと地下アイドルマニアのコンビとは恐れ入りました。そりゃ掟ポルシェさんとかが近づいてくるよね。