MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

岡本あずさ @ ケータイ刑事 銭形命

BS-TBSのドラマ『ケータイ刑事 銭形命』を見ました。岡本あずささん可愛い!
これまでのシリーズと比べると、口上とかはシリアス度が高いのかなぁ...なんて思いましたが、宝積有香さんに『永遠の十七歳』とか言わせて制服を着せているのでもうどうでも良くなりました。いや、宝積さんはまだ全然イケますよ!
これまでケータイ刑事で銭形一族を演じてきた人と比べると、岡本さんはやや優等生で薄味な印象。歴代の人たちが濃すぎるんでしょうけどね。1クールしかないのですが、これからどう化けていくか楽しみですね。
あと、携帯サイトや番組内でさりげなく岡本杏理さんが出ています。もうどうせそう遠からずケータイ刑事を演じるんでしょうね。