MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

最近買った本

逢沢りなさんの写真集

とても良かった。めちゃめちゃ可愛い。ワンピース水着が映えますね。

逢沢りな写真集『Rina』

逢沢りな写真集『Rina』

アイドリング!!!特集のBOMB

なんか物足りないなと思ったら、水着グラビアページが少ないのか。でも後半にある石原さとみさんや上戸彩さんのページはあるのね。

BOMB (ボム) 2009年 09月号 [雑誌]

BOMB (ボム) 2009年 09月号 [雑誌]

夏帆さん特集のCMNOW

夏帆さん可愛い!今回はいつにも増してCM雑誌なのかアイドル雑誌なのか分からないなぁ。韓英恵さんの手書きメッセージに描かれたバカボンのパパが可愛い。

CM NOW (シーエム・ナウ) 2009年 09月号 [雑誌]

CM NOW (シーエム・ナウ) 2009年 09月号 [雑誌]

のだめカンタービレ22巻

もうなにがなんだか分からないな。

のだめカンタービレ(22) (講談社コミックスキス)

のだめカンタービレ(22) (講談社コミックスキス)