MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

谷村美月と剛力彩芽が新潟で映画撮影

[GIRLS] ごうちゃんのハナビ | テンズライヴス-tenslives』で知ったのですが、谷村美月さんと剛力彩芽さんが映画『おにいちゃんのハナビ』に出演するそうです。主演は『フィッシュストーリー』の高良健吾さんと谷村さんみたいですね。どうやら、新潟は小千谷市の片貝まつりがテーマとのこと。谷村さんが白血病で云々とのことで、いわゆる地雷系ご当地映画の匂いがプンプンしますが、きっと気のせいだと思いたい。『モノクロームの少女』での寺島咲さんの悪夢再びとか、ないですよね?