MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

桜庭ななみ @ フォトテクニックデジタル

フォトテクニックデジタル10月号』を買いました。表紙は桜庭ななみさん。浴衣が似合いますね。今回は撮影の現場を取材ということで、桜庭さん・Rioさん・辰巳奈都子さんの撮影風景やテクニックを紹介。桜庭さんの後にRioさんとウエディングシーン(ヘアヌード)というなかなか斬新なページになっています。やっぱりグラビア撮影はキヤノンが多いなぁ。
今回はトーキョースクールガールという企画で、剛力彩芽さん・蜂谷あみ(蜂谷晏海)さん・村上友梨さんの制服グラビアが載っています。3人が寝そべっている写真があるのですが、蜂谷さんと村上さんはカメラの方を向いて笑顔なのに、剛力さんだけ目をつぶっています。

フォトテクニックデジタル 2009年 10月号 [雑誌]

フォトテクニックデジタル 2009年 10月号 [雑誌]


あとはRIFAライトという撮影用ランプの説明のためだけに、桃瀬美咲さんの水着グラビアが載っています。贅沢だな。