MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

Disney's クリスマス・キャロル

109シネマズ川崎で『Disney's クリスマス・キャロル』を見ました。今流行りのIMAX 3Dです。
実は初めての3D映画。『3Dと言ってもたいしたことなかろう』と思っていたのですが、凄いですね。本当に迫力ある映像で驚きました。さらに驚いたのが、映像の精細さ。一部は実写かと見まごうばかりでした。IMAXじゃなくても、あんな感じで見ることが出来るのかな。
ストーリーは昔読んだ『クリスマス・キャロル』にほぼ忠実だったかな。家族連れとかカップルで見に行くと良いんでしょうね。まぁ僕はひとりぼっちでしたが...ひとりぼっちの男は『イングロリアス・バスターズ』でも見に行った方が良いんでしょうね。