MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

長澤まさみ @ 曲がれ!スプーン

109シネマズMM横浜で映画『曲がれ!スプーン』を見ました。長澤まさみさんかわいい!
ほとんど1つの部屋の中で物語が進行する演劇調?(てかもともと演劇ですよね)な作品。エスパー達が楽しい。ただ、長澤まさみさん演じるADは単なる狂言回しなキャラクターだったのが残念。ADの思いがエスパー達を動かしたのに、それがイマイチ感じ取れない感じ。とはいえなかなか面白かったです。アイドルマニアなので長澤さんが活躍しているものだとばかり勘違いしていたので。それにしても長澤さんはスタイル良いなぁ。