MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

藤田陽子 @ TOCHIKA

ずいぶんの前の話ですが、ユーロスペースで映画『TOCHIKA』を見ました。藤田陽子さん綺麗!
菅田俊さんと藤田陽子さんのほぼ2人舞台。風景はトーチカが点在する原っぱ。しかも、菅田さんと藤田さんが同時に話しているシーンがほとんどなく、なぜか交互に一方しか画面に映らない。2人が話しているシーンでもそうなので、相当に違和感を感じました。時空がどうとかそういう暗喩なのか、あるいは2人は別々に撮影しているのかと思いきや、そういうんではない見たいですね。クライマックスの菅田さんは凄いけど、見ているのは大変でした。いかにもユーロスペースな映画でした。