MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

尾野真千子 @ 真幸くあらば

横浜のシネマ・ジャック&ベティで映画『真幸くあらば』を見ました。尾野真千子さんカワイイ!
死刑囚の男と、被害者の恋人が恋に落ちるという、斬新なような既視感高いような作品。聖書に秘めたメッセージってのは、そんなに上手くいかないだろという気も。久保田将至さんと尾野真千子さんの2人が良かったので、そこを見る作品ですよね。ただ、監督が詩人の御徒町凧さんってことで雰囲気や映像美だけかと思いきや、意外とストーリーが見られるようになっていたのが意外でした。原作があるってのが大きかったのかな。あ、久保田さんの立ち○○○ーは思わず笑いそうになってしまいました。尾野さんのヌードが無かったら笑っちゃってたかも。
それにしても尾野さん綺麗やわ〜。ヌードも綺麗やわ〜。ま、ヌードはともかく、オススメ。