MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

BS-TBS×モー娘。で舞台とオーディション(続き)

[IDOL][THEATER][TV]BS-TBS×モー娘。で舞台とオーディションの続き。

今回の舞台のテーマは「ファッション」

だそうで、BS-TBSていうか丹羽多聞アンドリウPの手持ちカードであるSEVENTEEN×スターダストプロモーションあたりも関わってくるんですかね。直接関係はないですけど、こんな話もありますし。

スターダストプロモーション所属でSEVENTEENモデルの岡本あずささん(ケータイ刑事銭形命)とハロプロ森咲樹がダブルキャストでミュージカルに主演とのこと。こんな感じで、今回の舞台にもハロプロの人以外にスターダストプロモーション関連の丹羽ファミリー、例えば岡崎歩美さんあたりも出演するんじゃないですかね。こないだの『BS-TBSサマーパーティーin赤坂BLITZ!ファン感謝祭歌謡祭』に、スターダストの子に混じって真野恵里菜さんとS/mileageが出演していますし。

歌だ!祭りだ!?BS-TBSサマーパーティーin赤坂BLITZ!ファン感謝祭歌謡祭? [DVD]

歌だ!祭りだ!?BS-TBSサマーパーティーin赤坂BLITZ!ファン感謝祭歌謡祭? [DVD]


あとは、“この後”があるかですよね。丹羽PとSEVENTEEN、アップフロントにやる気があるんなら、BS-TBSやSEVENTEENにこのあとも起用されるなんてことがあるのかも知れません。