MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

アイドリング!!!4期生オーディション

今更な話題かも知れませんが、今月発売のBOMBアイドリング!!!4期生オーディションの記事がありました。何でも今年は一般人からのオーディションだそうです。で、「可愛い子が2人いるけど、なんかどっかで見たことあるなぁ...」と思っていたら、ホリプロタレントスカウトキャラバンの最終選考に残っていた子じゃないですか。
後藤郁さんと野元愛さんですね。確かにこの2人可愛かったし、放っておく手はないですよね。他の4期生候補も似たようなものですかね。可愛い子が選ばれればそれに越したことはないです。