MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

水川あさみ @ 今度は愛妻家

TOHOシネマズ川崎で映画『今度は愛妻家』を見ました。水川あさみさんカワイイ!
薬師丸ひろ子さんと石橋蓮司さんが素晴らしい。もちろん他の共演者も良い感じですが。でも話が長いというかクドイんですよね。同じようなことを何度も繰り返し語られているような印象。濱田岳さん演じる弟子と水川さん演じる女優の卵の話のエピソードはバッサリ無くしても良かったような。ああでも水川さんがダメな男衆に対して「ダメダメじゃん」と言い放ったシーンは格好良かった。結構オススメ。