MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

北乃きい & 伊藤歩 @ BANDAGE

TOHOシネマズ川崎で映画『BANDAGE』を見てきました。北乃きいさんと伊藤歩さんカワイイ!
もっと酷い映画と覚悟して見に行ったのですが、意外と?見られる映画でした。少なくとも『ラブファイト』『ハルフウェイ』よりはマシ(『ハルフウェイ』は個人的には嫌いじゃないけど)。主演はKAT-TUNの赤西仁さんですが、実際は北乃きいさんですよね。映画の体裁も「ガール・ミーツ・ボーイ」だし。ていうか北乃さんと伊藤歩さん、柴本幸さんの女性陣3人が目立っていて、ひょっとしたら赤西さん演じるユキより主人公っていたんじゃないかなとさえ思います。意外と伊藤さんがセクシー。スクリーンでは伊藤さんはさすが映えますねぇ。あと、北乃さんと伊藤さんの口移しシーンはサービスカットっていう認識で合ってますよね? そうそう、赤西さん演じる主人公もそうでしたけど、男性陣は描写が薄いですよね。高良健吾さん演じるユキヤがちょっと特異かと思ったら、そうでも無かったし。ていうかロックバンドとか言っていってましたけど、ユキヤの音楽って MY LITTLE LOVER っぽかったような。
メチャメチャ美味しい役柄でさんが登場。歌手デビューできると思います。