MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

<a href="http://ameblo.jp/bumpy-blog/">bump.y</a>とスウィートパワーと佐々木浩久監督

BS-TBSケータイ刑事などでおなじみ?の佐々木浩久監督が、bump.yの舞台のことをブログに書いてらっしゃいます。

正直、自分たちだけが面白いと思っているシリアスな演劇より全然楽しかった。

微妙な表現ですが、褒めていると考えて良いんですよね? あと、佐々木監督の奥様で女優の滝本ゆにさんがbump.yのメンバー(全員かどうかは分かりませんが)の演技指導をしていたとのこと。『ケータイ刑事銭形零』の時に素人同然だった夏帆さんを指導したというのは知っていましたが、スウィートパワーの子にも演技指導していたんですね。やっぱりBS-TBSつながりかしら。この辺は事務所がというより取引先とか直近仕事の関連が大きいのかしら。

特に、中学生の時に土日だけ鹿児島から時々上京して、レッスンを受けていたデビュー前の桜庭ななみちゃんとは長いお付き合いでもあるので、愛情ひとしおと言う感じだ。

スウィートパワーは地方出身の子はしばらく地元にいても良さそうな感じですね。まぁ桜庭さんはスーパーエリートだろうし、鹿児島在住の中学生ってのもあったんでしょうけど。と、いぬいぬ(id:helloblog)さんにネタフリしてみたり。