MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

町田マリー @ イエローキッド

渋谷ユーロスペースで映画『イエローキッド』とその舞台挨拶を見てきました。

舞台挨拶

上映前に真利子哲也監督、遠藤要さん、岩瀬亮さん、波岡一喜さん、玉井英棋さんが登壇。こうして見ると浪岡さん格好いいなぁ。この時点では岩瀬さんは「誰?」って状態でした。劇中だとヒゲを生やしているので。

映画

予想以上にバイオレンスで驚きました。クライマックスにかけての流れはいまいちグッと来なかったなぁ。あと、エンドロール後の映像は解釈に苦しむ。いや、解釈してはいけないのか。
あ、あと町田マリーさん綺麗でした。