MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

横山ルリカ 荒井萌 川島海荷 @ フォトテクニックデジタル

フォトテクニックデジタル3月号を買いました。表紙は横山ルリカさん。他に、荒井萌さんと川島海荷さんが登場してます。荒井さんの、青空の下のカットが良い感じ。

フォトテクニックデジタル 2010年 03月号 [雑誌]

フォトテクニックデジタル 2010年 03月号 [雑誌]


今月のカメラ雑誌はどれも桜特集ですね。もう春です。それに加えて、フォトテクニックデジタルは撮影会やポートレートの撮影の仕が載っています。まぁ僕には撮影会は無縁になってしまいましたが。
あ、そうそう小川麻琴さんが載っていますよ! 真っ赤なドレスと口紅してます。ベティ・ブープがモチーフってことでアメリカのオードルスタイルなセクシーですな。驚くほどのハマりようと書かれていますけど、確かに似合ってます。