MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

アップトゥボーイ4月号

アップトゥボーイ4月号を買いました。表紙はAKB48です。というかAKB48SKE48だらけ。じゃなかったらハロプロ。そんな中でも足立梨花さんはワンピース水着でお尻美人ぶりを魅せてくれています。桜庭ななみさんはベレー帽?がメチャメチャカワイイ。新人さんで藤原令子さんと葵わかなさんが登場。2人とも可愛いけど、葵さんはまだまだコドモですね。インタビュー記事では池田愛さんが好印象。

UTB ( アップトゥボーイ ) 2010年 04月号 [雑誌]

UTB ( アップトゥボーイ ) 2010年 04月号 [雑誌]


あと、真野恵里菜さんのインタビュー記事があったのですが、そこで真野恵里菜が演じてみたい作品BEST3が挙げられていました。『タイヨウのうた』と原田知世さん版の『時をかける少女』は良いのですが、珍作『ラブファイト』があったのに驚き。もっと良い映画いっぱいあるよ!