MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

中島愛里 @ memew

memew vol46]』を買いました。表紙はSKE48松井珠理奈さんと松井玲奈さん。今回はAKB48SKE48の特集、の割にはアップトゥボーイよりは誌面の割合は少ないかも。
今回印象的だったのは中島愛里さん。水着姿もなかなか、制服やメガネが良いです。美形なんですよね。もう少し大人になったらもっと美形で映えるようになるんじゃないのかな。緑友利恵さんが登場したのは驚き。さすがに水着は着ていませんが。
新人さんということで、石田桃子さん、木下このみさん、小島藤子さん、のーでぃさん、水野神菜さん、増山加弥乃さんが登場。のーでぃは凄い名前だなと思ったら、台湾の名前だったのですね。藤子さんはこの中では際だって可愛いけど、木下さんもなかなか良いですね。藤子さんの好きな本が『夜は短し歩けよ乙女』ってのがライトな文学少女って感じでステキ。マンガは『君に届け』なんですね。『君に届け』って、アイドルのインタビューで必ず出てきますけど、そんなに面白いんですか?
“ナキガオ”なる、正に泣き顔のグラビアに日向千歩さんが登場。カワイイ。ラストは水沢奈子さんと荒井萌さん。2人ともメガネはそんなに似合わないかな。

小島藤子写真集『fuwa fuwa』

小島藤子写真集『fuwa fuwa』

日向千歩写真集『Chiho』

日向千歩写真集『Chiho』