MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

日本アカデミー賞の視聴記録

オープニング

  • 渡辺大知さんが小汚くなっていて、しかも映らない
  • 大巨人かと思ったら榮倉奈々さんだった。
  • ペ・ドゥナさんを映せよバカ

助演男優賞

助演女優賞

  • 満島ひかりさんがいない(主演にも)時点で興味が薄れる。
  • この中なら余貴美子さんじゃないのかな〜、でも鈴木京香さんか中谷美紀さんなんだろうなぁ
  • プレゼンターが授賞! まぁでもこれはそのままだったな。そういや昔から助演女優賞はホントの本命が選ばれるよね

新人俳優賞

  • 新人賞にすら満島ひかりさんがいない。
  • 溝端淳平さんが出演していた映画が思い出せなかった。
  • 大巨人かと思ったら榮倉奈々さんだった。でもカワイイ

主演女優賞

  • だからなんで満島ひかりさんがいないんだよ!
  • 『おっぱいバレー』は過小評価だよなぁ。
  • 綾瀬はるかさんのご褒美はやっぱり『毎日美味しいものを食べたい』なんだ
  • 広末涼子の「(けなげな妻が)ピッタリだと思います」という渾身のボケをスルーする会場(広末さんは本当にジョークとして笑って欲しかったんだと思います。MCが関根勤さんだったし)
  • ペ・ドゥナさんは呼べたことだけでも頑張ったのかな。
  • 松たか子さんならまぁ納得かな

主演男優賞

  • 渡辺謙さんなんだろうな...やっぱりそうか。

監督賞

脚本賞

アニメーション

作品賞