MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

Girls! vol30

Girls! vol 30を買いました。表紙は桜庭ななみさん。元気いっぱいの幼なじみな桜庭さんと可憐さに一目惚れ逢沢りなさん。2人は今年の美少女系アイドルを引っ張っていくのでしょうね。続いてがSKE48松井珠理奈さん。綺麗だけど、幼さに支えられている綺麗さかな。昔の成海璃子さんみたいな印象。S/mileageとB.L.T.アイドルカレッジを並べてしまうとなんだかS/mileageに悪いなぁ、と思っていたら

B.L.T.アイドルカレッジは積極的に様々なメディアや媒体に活動の場を広げるため、2010年3月31日をもって一旦解散し、2010年4月1日よりグループ名を「アイドルカレッジ」としてスタートします。

とのこと。B.L.T.って雑誌名がつくのは不味いってことでしょうね。日向千歩さんはやっぱり可愛いなぁ。おとぼけ女子大生って感じ。

Girls!(30)  (双葉社スーパームック)

Girls!(30) (双葉社スーパームック)


双子特集はパス。新実菜々子さんのグラビアは露出度0なのにブルセラっぽい。やっぱりこういうのは雰囲気なんだな。新人さん紹介、といっても小島藤子さんとか瀧本美織さんがいますけど。橋本愛さんは今回のグラビアはイマイチなのでこちらを→[GIRLS] 橋本愛|代々木ゼミナール CM | テンズライヴス-tenslives
荒井萌さん・森田涼花さん・藤原令子さんの制服グラビア。荒井さんと森田さんも今年で大きく羽ばたくのだろうな。鈴木愛理さんはソフトボールコスプレ。今までで一番良いかも。なんて思っていたら、ラストは断髪てか剃髪してから初のカツラなしグラビアの谷村美月さん。えぇと、もう少し髪の毛が伸びてから出してあげようよ。