MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

貫地谷しほり @ パレード

チネチッタ川崎で映画『パレード』を見ました。貫地谷しほりさんカワイイ!
サスペンスとかスリラーかと思いこんでいましたが、ラスト直前まで日常の群像劇でした。ラストはある意味スリラーでした。群像激を見せているから、ラストが恐ろしいんでしょうね。そういや、藤原竜也さん演じる直輝が主人公っぽいというか観客と同じ目線=メタ目線っぽいんですよね。あれがラストに効いてくるのか。あと、貫地谷さん演じる琴美が、恋人が出演しているテレビをすぐに消すのが印象的。序盤の貫地谷さん演じる琴美と小出恵介さん演じる良介の掛け合いがとても楽しかった。香里奈さんはああいう姉御肌だけど弱い部分もあるみたいな役柄だと可愛くて良いね。結構オススメ奈映画です。
ていうか貫地谷さんだよ。おめかしして着飾った姿より、だぼだぼな格好の方がカワイイ。あと中村ゆりさんがエロかった。

貫地谷しほり写真集「二十歳」 (DVD付)

貫地谷しほり写真集「二十歳」 (DVD付)