MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

北川景子 & 佐藤めぐみ @ 花のあと

チネチッタ川崎で映画『花のあと』を見てきました。北川景子さんと佐藤めぐみさん可愛い!
直球ど真ん中の時代劇。なんのひねりもない作品であります。退屈な部分もありましたけど、なかなか面白かったです。北川景子さんのせりふと所作のたどたどしさは、時代劇が初めてなので慣れてなかったのかな。着物姿も普通だったですけど、ポニーテールの剣道着姿は凛々しくて良かったです。宮尾俊太郎さんもたどたどしかったなぁ。実直な青年ってことだったんでしょうけど、ちょっとねぇ。その辺に比べると、主人公の女友達・佐藤めぐみさんや伊藤歩さん、甲本雅裕さんは自然でしたね。この辺はキャリアの差なんですかね。あと、市川亀治郎さんは移った時点で失礼ながら笑ってしまいました。THE悪人って感じで。でも所作とかはさすがに一番すごかった。
そうそう、席にはおじいちゃんおばあちゃんばかりでした。