MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

B.L.T. MOVIE GIRLS

B.L.T. MOVIE GIRLS』を買いました。日テレ版『書道ガールズ!!』に出演する、成海璃子さん・山下リオさん・桜庭ななみさんを特集。もちろん高畑充希さん・小島藤子さんも載っていますよ。ま、とにかく山下さんがカワイイ。あの頭の小ささは尋常ではない。あ、おそらく酷いネタバレであろう事柄が記事内の写真に載っているので気をつけましょう。

B.L.T. MOVIE GIRLS Vol.1 (TOKYO NEWS MOOK 179号)

B.L.T. MOVIE GIRLS Vol.1 (TOKYO NEWS MOOK 179号)


あとは仲里依紗さんに、ショートカットというか小学生男子みたいな髪型の谷村美月さんのグラビアが目についたかな。そうそう、ここでも『海の金魚』の入来茉里さんが載っていました。『海の金魚』は意外と広く公開するのかな? それと『春との旅』の徳永えりさんも良い感じ。まだまだGIRLSですよね!

おまけ

浜松版『書道♡ガールズ』は相葉香凛さんと草刈麻有さんが出演だそうです。こちらも楽しみ。

おまけ2

そういやAKB48のメンバーが一人も載っていませんでした。アイドル雑誌に載っていないというのはかなり珍しいように思います。MOVIE GIRLSというだけあって、AKB48メンバーでめぼしい映画に出演していないからなんでしょうけど。小野恵令奈さんの『さんかく』ぐらいは取りあげても良かったのでは。『机のなかみ』『純喫茶磯辺』の吉田恵輔監督なのに。