MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

尾野真千子 @ トロッコ

シネスイッチ銀座にて映画『トロッコ』を見ました。尾野真千子さんカワイイ!
これまた期待せずに見に行ったのですが、かなり面白かった。台湾の田舎と家族の風景がとても美しく描写されていました。森の中とかとてもきれい。BGMやセリフが少なめなのがそれを引き立ててました。あの映像だけでも良いのですが、ストーリーも良かったです。日本に複雑な感情をいただくおじいちゃんの独白は切なかったなぁ。
ちょっと残念だったのが、劇中にトロッコが登場する理由がイマイチ飲み込めなかったこと。もともとトロッコありきで制作された作品なのですが。