MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

不純な動機で non-no、Ray、an・an を買った

水着姿やセクシーショットが見たいという不純な動機で、non-no、Ray、an・an を買いました。つくづく最低だな。

non-no

思いのほか水着ショットが多くて驚きました。ってファッション誌だから当たり前か。佐藤ありささんの水着姿は貴重なんだろうけど、菜々緒さんの水着姿の方が見応えがあったな、ってこれまたグラビアも並行してやってますからね。

non-no (ノンノ) 2010年 6/5号 [雑誌]

non-no (ノンノ) 2010年 6/5号 [雑誌]

Ray

香里奈さんの水着姿は表紙とあと1枚だけ。あとは陸守絵麻さんと南里美希さんの水着がちょっと載ってます。さすがにお二人ともスタイルがよいですね。

Ray (レイ) 2010年 07月号 [雑誌]

Ray (レイ) 2010年 07月号 [雑誌]

an・an

石原さとみさんがくびれを魅せるってことでヘソだし&背中出ししてます。確かに見応えはありますけど、体型がずんぐりむっくりだからこそ、Sラインになって見応えがあるのではって気もします。