MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

ケンタとジュンとカヨちゃんの国

新宿ピカデリーで映画『ケンタとジュンとカヨちゃんの国』を見てきた。伏線とかネタフリとか几帳面で整った作品だと思うけど、かなりかったるい。ラストの展開は酷いと思う。もっとハチャメチャでも良かったかも。
松田翔太さんはとても格好良かったです。工事現場の格好でヘルメットかぶってバイクに乗る姿は最高でした。安藤サクラさんは壮絶にキモかった。あれはすごい。演技が上手だとは思わないけど、貴重な存在ですね。
あとチョイ役で洞口依子さんと、なぜか棒読みがカワイイ多部未華子さんが出てます。2人とも良かった。そのほかにも意外と豪華キャスト。ほとんど松田さんと高良健吾さんしか映っていないんですけどね。