MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

ローラーガールズ・ダイアリー

TOHOシネマズ シャンテで映画館『ローラーガールズ・ダイアリー』を見ました。個人的には中盤からお約束の転機がちょっと退屈だったです。あまりにも何も起きないので。けど、ローラーゲームは迫力があったし楽しかったし、クライマックスへのお約束の展開は盛り上がりました。
ドリュー・バリモア監督自ら演じるファンキーねぇちゃんがとても良かったです。脇役なのに妙に格好いいなぁと思ってたら、バリモア監督でした。あとは珍妙な作戦を考えるコーチや意外と理解あるオヤジが笑えた。