MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

川島海荷 @ 私の優しくない先輩

チネチッタ川崎で映画『私の優しくない先輩』見てきた。川島海荷さんカワイイ!
めちゃめちゃ面白かったです。川島さんはこれをデビュー作(初主演『携帯彼氏』でも初出演『Life 天国で君に逢えたら』でもないけど)ってことにしてしまえば良いんじゃないかな。川島さんの魅力大爆発ってことでアイドル映画であるとも言えるけど、それ以上に映画が面白い。ハチャメチャなのにストレート。今の映画のトレンドを押さえているようにも思います。食わず嫌いしないで是非見て欲しいです。アニメっぽいのかはよく分からないけど、手持ち風揺れや長回しは特徴的でしたね。
川島さんはそれほど上手じゃないし、何言っているか分からないときもあったけど、とても可愛い。はんにゃの金田哲さんは意外?と良かった。なぜこの2人で撮らなきゃいけなかったのか、説得力あるキャスティングです。ともかく超おすすめ。