MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

池澤あやかDVD『ルクルク』

池澤あやかさんのDVD『池澤あやか ルクルク [DVD]』を見ました。Twitterでも書きましたが、水着面積がかなり小さいし、内容がかなりセクシー。池澤さんの所属する東宝芸能は水着仕事は積極的なんですが、予想を超えています。池澤さんのキャラクターを考えるとかなり踏み込んだ内容と言えるのでは。バリで撮影なのですが、雨降りのため室内撮りばかりなのが残念ではあるのですが、そのかわり内容がセクシー寄りになったのかも知れませんね。水着写真集をリリースして欲しいなぁ。

池澤あやか ルクルク [DVD]

池澤あやか ルクルク [DVD]