MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

集英社のグラビアJAPAN候補者について

今日の週刊プレイボーイを買って、やっと全メンバーが分かりました。はてなキーワードにも殆ど登録されていなかったので、一応全員登録されている状態にしましたよ。

好み

良いも悪いも無く、竹富聖花さんは勝手に合格してしまいそう。他の子だと大宮司佳代さんととっきーさんかな。香坂まやさんと荻野可鈴さんも捨てがたい。水谷望愛さん・八木静里菜さん・小松愛唯さん・しづかさんあたりが後に続くって感じで、って全然絞り切れてないな。ということで、NGP!ファンの方はがんばってとっきーさんに応募して下さい。投票は『「グラビアジャパン」 投票フォーム − 週プレnet』から。

候補者の皆さん

  1. 竹富聖花スウィートパワー
    • 15歳。少しクールな美少女といった感じ。グランプリの有力候補かな。スウィートパワーは負け戦はしないし。
  2. 山上愛(多分アヴィラ?)
    • なかなか可愛い。ヘアスタイルは選ぶかも。もうちょっと写真が見たいな。
  3. 岡愛恵(エスプリモデルズ)
    • これで“おか めぐみ”と読む。なかなか可愛いなと思っていたら、2006年に石屋製菓「美冬」のCMに出演してました。てかそのとき、そのCMを見たこともないのにCM NOWの記事だけではてなキーワードkeyword:岡愛恵を作ってました。やはり俺の目に狂いはなかった(今の今まで忘れていたくせに)。
  4. 大宮司佳代(インセント)
    • これで“だいぐうじ かよ”と読む。美形のべっぴんさんですね。なかなか良い感じ。
  5. しづかクラウディア
    • はてなキーワードに登録すると真っ先に怒られそうな名前。ネット社会なんですから、検索しやすい名前にして欲しい。どうやら昔の名前は宮沢静香さん。ジュニアアイドル界隈で昔聞いたことがあったなぁ。やや濃いめの顔で写真を選ぶような印象だけど、はまればなかなかです。
  6. 石條遥梨シャイニングウィル
    • 週プレの写真はイマイチだけど、ネットに載っている写真はまぁまぁかな。この子ももう少し写真が見たい。
  7. 長島瑞穂(ホリプロ大阪)
    • HOP CLUB所属ってことで、それなりにキャリアはあるみたい。悪くはないかな。やたらと写真写りにバラツキがあるのが気になる。
  8. 高橋かれんプラチナムプロダクション
    • いかにもプラチナムって感じ。まぁまぁかな。
  9. 広村美つ美(エヴァーグリーン・エンターテイメント)
    • まぁまぁ。
  10. 荻野可鈴タンバリンアーティスツ
    • “おぎの”さんです。この中ですと群を抜いて可愛いな。他の子は美形が多いので。グラビアJAPANの方向性に依るんだけど、それなりの賞は堅いかな。
  11. 水谷望愛オスカープロモーション
    • “みずたに のあ”さん。レースクィーンをいろいろとなさっているようです。週プレのグラビアはちょっとアレだけど、ネットで探すと良い写真もありますよ。
  12. 広瀬玲奈(ジェンコエージェンシー)
    • まぁまぁ。ギャルっぽい印象は好きな人が多いかも。
  13. 八木静里菜レプロエンタテインメント
    • あまり人気は集まらなそうだけど、僕の好みかも。ただもうちょい年齢が上になった方がキレイになるような気がする
  14. 香坂まやポセイドンエンタテインメント
    • 事務所もそうだけど「おいも屋本舗」系のジュニアアイドルですね。とはいえ、将来は美人さんになるわ、この子。コドモ好きとかをどこまでグラビアJAPANが見据えているかによりますね。僕はジュニアアイドルは苦手だけど、この子はかなり良いと思う。
  15. 小松愛唯ジャパン・ミュージックエンターテインメント
    • ミス桜美林大学で、non-noのモデルだか読者モデルだかをしているとのこと。好みは分かれそうだけど、僕は好み。でもモデル算しているときの衣装や髪型の方が似合っていると思う。
  16. とっきーTNX
    • プロフィール上、そしておそらく実際にも一番の巨乳さん。お顔も綺麗。NICE GIRL PROJECT所属ですね。この辺はもっと詳しい方がいらっしゃるでしょう。なかなか良い感じです。「私のココを見て!」が“おっぱい”てのがすがすがしくて良いね。