MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

おまえうまそうだな

109シネマズMM横浜で映画『おまえうまそうだな』を見ました。
良い評判を聞いて見に行きました。アニメ映画を見るのは『カラフル』以来でしょうか。『カラフル』は正直イマイチな部分もあったのですが、本作は掛け値なしに傑作でした。主役のハート(肉食恐竜)の苦悩とか諦観とかがとても良い。描写も意外とハード。ハートが肉を喰らうシーンは想定していたけど、草食側も身を守るために肉食側を殺しているシーンはリアルでした。クライマックスの対決シーンが格好良かったなぁ。片目のバクーがお母さんを叱ったのがグッときました。超おすすめ。