読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2011年のアイドル写真集を振り返る#3 奥仲麻琴『[asin:4087806294:title=RUN RUN まこと]』

キヤノン:キヤノンギャラリー|川島 小鳥 写真展:RUN RUN まこと”なんてのが開かれるそうなので、ぱすぽ☆奥仲麻琴さんの写真集について。2011年のベスト写真集かな。

奥仲麻琴写真集「RUN RUN まこと」

奥仲麻琴写真集「RUN RUN まこと」


実を言うとぱすぽ☆にはあまり詳しくないですし、メジャーデビュー曲が昔のガールポップっぽいな、いや少しロック風なのか、なんていうぐらいの認識しか無かったりします。なので、ぱすぽ☆のクルーで顔と名前が一致するのは奥仲さんだけです。
奥仲さんは、正直に申し上げればずんぐりむっくりというかお腹がポッコリな体型なのですが、それがこの写真集の作風にも合っていてとても可愛らしいです。ところが悲しいことに、Amazonでのカスタマーレビューがあまり芳しくないんです。やっぱりニコパチというか、ピンナップみたいな水着グラビアが無難なんでしょうね。僕もそういうのは好きですが、こういうのも好きです。
内容はフィルム風なのか粒子の粗い感じ写真です。その中で奥仲さんが可愛らしさ満開で水着姿を披露してくれています。体型もそうですが幼い印象なのがハマってますね。超オススメですよ。