MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

最近買った本

BOMB

BOMB 2月号を買ってました。夏美さんの水着姿はスタイル良いですね、カワイイし。こういう子をもっと沢山載せて欲しい。西田麻衣さんは、まぁ見慣れた感じかな。ちょっとだけですが菜乃花さんの水着も。

BOMB (ボム) 2013年 02月号 [雑誌]

BOMB (ボム) 2013年 02月号 [雑誌]

フォトテクニックデジタル

フォトテクニックデジタル 2月号を買った。広瀬すずさんがめっちゃカワイイ。工藤綾乃さんと彩夢さんも良いです。KONANさんの水着姿も若干載ってます。あと、撮影会アイドル“iso♡1”なんてのがあるのか。あ、カメラ記事ちゃんと読んでますよ!

フォトテクニックデジタル 2013年 02月号 [雑誌]

フォトテクニックデジタル 2013年 02月号 [雑誌]