MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

橋本愛さんが超カワイイ「朝まで飲んでた」 @ 鶴瓶のスジナシ

もうネタバレしても良いかと思うので書きますが、橋本愛さんがTBS(てか、製作はCBC)の『スジナシ』に出演してました。当然、視聴。メッチャ可愛かったです。

hicbc.com:スジナシ - 笑福亭鶴瓶 -

『スジナシ』には、笑福亭鶴瓶さんと2人でアドリブドラマを演じるというテレビ番組。正直、橋本さんにアドリブ劇など出来るのかと思いましたが、杞憂でした。ストーリーや台詞を突拍子もない方向に転がしていくのが意外でしたし、表情も多彩で楽しかったです。てか、あんな満面の笑みや、いたずらっぽい表情の橋本さんって初めて見たかも。

台詞が良かったですね。一応高校生役だったのですが、「朝まで飲んでた」だの、鶴瓶さんを「変な薬飲んだ?この頭とか」と言いつつ頭をなでるとか(下記画像参照。しかし酷い絵だな)、抱きつくとか、挙げ句の果て、鶴瓶さんに告白させといて「ごめんなさい(かったるそうに)」と断るとか、散々やってました。

f:id:MWAVE:20130127183314p:plain

ある意味、女子高校生らしく自由に演じたとも言えるんでしょうね。にしても「朝まで飲んでた」と「ごめんなさい(かったるそうに)」はなかなか出てこないよな。

ともかく、橋本さん可愛いわ〜。橋本さんのファンは何とかして見た方が良いですよ。