MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2013年に買った写真集(第一四半期)

2013年に買った写真のうち、1月から3月に買った写真集のまとめです。川口春奈さんの『haruna2』が良いかな。

中島早貴『なかさん』

℃-ute中島早貴さんの、ソロとしては3rd写真集。中島さんの写真集を買うのは初めてです。

中島早貴 写真集 『 なかさん 』

中島早貴 写真集 『 なかさん 』

水着のバリエーションの少なさとか、ちょっと物足りない感じはしましたけど、中島さんの水着姿はそこはかとないエロスがありますね。裏表紙のカットが一番好きだったりします。ハロプロ℃-uteに特に興味が無くても、ちゃんとアイドル写真集していますからオススメですよ。

平田薫『KAORU』

映画『自縄自縛の私』に主演した平田薫さんの3rd写真集。1st写真集『薫風~君といた季節~』と2nd写真集『卒業』は傑作なので見かけたら必ず買って下さい

平田薫 写真集 『 KAORU 』

平田薫 写真集 『 KAORU 』

映画『自縄自縛の私』では完全に脱いでいるそうですが、本作ではセミヌード(服を全く着ていない状態で、お尻は見えている)です。AmazonのレビューではTバックが最大露出とか書いている人がいますが間違いです。もうちょっとだけ脱いでいます。まあ、1st写真集2nd写真集と比べるとちょっと物足りない感じはします。サングラスをかけて笑っている写真が好きです。

川口春奈『haruna2』

川口春奈さんの2nd写真集です。1st写真集『haruna』もオススメ。

川口春奈 写真集 『 haruna2 』

川口春奈 写真集 『 haruna2 』

1st写真集に続けて良い出来です。心なしか、水着を着て後ろを向いているポージングが多いような気がしますが、実はお尻が良い感じなんですかね。スクール水着ありブルマあり背中全開でオイルマッサージありと、川口さんの年齢やキャリアを考えると、なかなか攻めた内容です。スクール水着で振り返っているのと、紺色のビキニで砂浜に寝そべっているのと、どっちのカットが一番良いか悩むなぁ。絶対に買うべきオススメです。

石田佳蓮『current』

アイドリング!!! 28号の石田佳蓮さんの1st写真集です。

石田佳蓮 1st写真集「current」 (TOKYO NEWS MOOK)

石田佳蓮 1st写真集「current」 (TOKYO NEWS MOOK)

とてもスレンダーで、その割には胸があるのが驚きですね。同じボックスコーポレーション所属の逢沢りなさんを彷彿とさせます。ほぼ全編にわたって水着姿で良いですね。変わった形の黒い水着はちょっとセクシーで好きです。買いましょう。