MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2005-06-10から1日間の記事一覧

お詫び

CM NOWとかNEWSWEEKの事を書こうと思ったんですけど、今日はもう頭が回りません。明日にします。

はてなダイアリー×有名人

『有名人ブログ、ただいま増殖中!』に掲載されているブログ、はてなダイアリーにあるのが1つもなかった。

Firefox

PC

Firefoxで、 プラグインが不正な操作を実行しました。ブラウザを再起動することを強くお勧めします。 ってエラーが出て、FLASHが表示できなくなってしまったんですけど、どなたか解決方法をご存じではないですか?。 挙げ句の果て、この文を書いている途中で…

童夢×ルマン

CAR

しんとうさんの『童夢S101Hbのカラーリングは……: とりあえずモータースポーツ』にて、童夢のルマン用マシン、S101Hbのカラーリングの事を知りました。細かい、赤の水玉なんですけど・・・ちょっとダサイかも?。僕はセバスチャン・ロウブが乗るペスカロロの…

ウイリアムズ×BMW

CAR

『ウイリアムズ、BMWと決別へ: 乗り物雑記』によると、F1で、BMWがウイリアムズからザウバーに乗り換えるらしいとのこと。以前から噂があったとはいえ、実際にそうなると驚きますね。で、ウイリアムズはどこの会社のエンジンを使うんでしょう?。

sabra

はてなの近藤社長(id:jkondo)さんの記事が掲載されているってことで買いました。近藤社長の記事はあまりボリュームもなく、「へぇ」って感じだけでしたけど。他の記事は、とにかく読めない!。sabraの記事はもう本当に読んでいてイライラしてきます。なぜ…

スコラ

僕が買う本の中で、最もエロ本度数の高いスコラ。いつもは買わないのですが、鈴木美生さんが載っているっていうことだけで買いました。ただ、肝心の鈴木さんのグラビアは、鈴木さん本人が『Blogger Alliance | 404 Not Found』で うーーめっちゃこの時太って…

岡本奈月×週刊ヤングサンデー

「何がどう『初水着』なのか説明してくれ!水着ならずいぶん前から着ているだろう!」だった岡本奈月さんの水着グラビア。おまけに、露出度もイマイチでした。グラビア自体の出来もちょっと微妙な感じでした。水崎綾女さんのグラビアは、まぁまぁだったかな。

戸田恵梨香×週刊ヤングジャンプ

戸田恵梨香さんがヤンジャンに載っていたのでパパッと買ってしまいました。今回のグラビアは、笑顔満開というものではなかったですね。やや物足りないような気もしないでもないです。でも、戸田さんのビジュアルがかなり良いということは確認できるといった…

T'A

『XREA.COM』にて、『T'A(Teen's Actress) ティーンズアクトレス Vol.3』が既に発売されていたことを知りました。うわ〜、全然知らなかったです。

沢井美優×DVD&写真集

ナイジェルさんの『帰ってきた「自分で作ろう」: [沢井美優]さんに関する情報とりまとめ ~7月末にかけて~ (随時更新)[沢井美優][芸能・アイドル]』にて、沢井美優さんがDVD『沢井美優 Perfect Collection [DVD]』と、写真集『美優』をリリースするそうです…

相武紗季×集英社

相武紗季さんが集英社から『相武紗季DVD付き写真集「10代」』なる写真集を出すそうです。

ミスマガジン×フットサル

今日、あちこちのメディアで、ミスマガジンが女子フットサルに参入することが発表されました。メンバー全員の名前をまだ把握していないので調べてみたところ、『真実に夢中』さんにて確認することが出来ました。写真は、『ミスマガジンフットサルチーム』の…

原幹恵

『ページが見つかりません - SANSPO.COM』に写真付きで掲載されたせいか、今日は“原幹恵”さんの名前を検索して、当blogにたどり着いた方が多いようです。確かに、掲載されていた写真は魅力的だったですからね。ところで、 17歳にしてバスト90! というキ…

中島礼香

『そこからが無限: 2005-06-10 伊藤由奈って?』経由で『グラビアの美少女 - アイドル - アイドル|MONDO TV』を見ました。順位はともかく、“中島礼香”さんの名前を見たとき泣きそうになったのは僕だけではないはず!?。

月刊シリーズでコメントレス

id:girlnessさん>月刊シリーズは僕の友人も全刊持っている人がいますよ。僕が好きなのは、『月刊永作博美 (SHINCHO MOOK)』と『月刊野波麻帆 (SHINCHO MOOK)』かな?。 あと、二重トラックバックとか別に気にしないでください。僕もたまにしますから(^^ゞ。

堀北真希でコメントレス

『Blogger Alliance | 404 Not Found』の新一さん>堀北真希さんのエプロン姿の写真、やっぱり欲しいですよね〜。だって可愛いですもの。 あと、このblog『MWAVEのずらずらら日記』はリンクとかなんとかかんとかは基本的にご自由にしていただいても大丈夫で…

6月10日の自己紹介

紹興酒は口に合わなかった MWAVE です。日本酒なら飲めるのですが。