MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2005-07-01から1日間の記事一覧

テクノラティ

WEB

テクノラティプロフィール

逆境ナインは明日!

いよいよ、堀北真希さんが出演している映画『逆境ナイン』が明日公開です!。もちろん明日見に行きます!。

インテル vs AMD

PC

AMDがインテルを訴えたそうです。とりあえず、AMDはインテルの『サボテンCM』を超えるCMをテレビで流してください。そしたら認めてやる(偉そうに)。 「インテルはPC雑誌に圧力をかけた」? - ITmedia ニュース ま、そういう意味ではマイクロソフトのCMはダ…

アイドルfrom自衛隊

“大砲も撃てるアイドル”こと、元自衛官のアイドル・福島和可菜さんが 写真集『福島和可菜写真集』 DVD『福島和可菜 BS~美しき戦士 [DVD]』 を出すそうです。実は、中村みづほさんの写真集を調べていて、偶然知ったんですよ。出版社が同じ竹書房だったのです…

中村みづほ/吉岡美穂/長谷部優×写真集

中村みづほさんが竹書房から 写真集『中村みづほ写真集「夢色」』 を出すんですね。この写真集、ヌードはあるのかしら?。値段は高いんですけど。 あと、吉岡美穂さんと長谷部優さんがワニブックスからそれぞれ写真集を出しますね。吉岡さんの写真集は、 今…

熊田曜子?

id:aiyayoさんの『ハッピー - おちょきんしねま』に、なぜか熊田曜子さんの写真?があって「はて?」と思ったんですけど、よく見たら石川梨華さんでした。やばい、僕、疲れているのかな・・・? 言い訳をすると、多分、メイクが濃いめで、あと目が細いってい…

戸田恵梨香×ビクター甲子園ポスター

『FileNotFound|ページが見つかりません | JVC』に、今年は戸田恵梨香さんが起用されました!。確かに、戸田さんのイメージと合っていますね。

はてなキーワード

id:tk-mokami(TKさん)の『日曜日はお兄ちゃん曜日 - えだは』を読んだら、なにやらもめ事が?。と思ったら、はてなキーワードの件で争っているようです。はてなキーワードの削除を争うともう泥沼になりますから、出来るだけ関わらない方が良いと思います。…

自己紹介

『蒟蒻畑』が大好きな MWAVE です。