MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2005-11-10から1日間の記事一覧

お詫び&予告

id:aoimoriさんからの妄想バトンと、今日買ってきたスコラのレビューは明日書きます。

あの人からの手紙

web

『あの人からの手紙』というウェブサービスを使ってみました。架空の相手から自分への手紙を生成してくれるというものです。おもしろ半分で、宛先をこのブログでの名前『MWAVE』、差出人を、僕の本名(○×◆)としてやってみました。その結果です。 MWAVEへ オ…

portsnap&FreeBSD6.0R

PC

このブログ、にも入っているので、FreeBSDの話でも。昨日、使っていたFreeBSDマシンを5.4から6.0にアップグレードしました。すると、今までちゃんと使えていた portsnap が使えなくなってしまったんです。正確に書くと、今まで、portsの更新はBSD にくびった…

愛の道 チャイナロード

BS-i のドラマ『愛の道 チャイナロード』を見ました。 水橋貴己さんが、なんとなくさらにムッチリしてきたような。

今夜ひとりのベッドで

TV

ドラマ『今夜ひとりのベッドで』を見ました。 このドラマ、馬鹿な兄弟と、おっかない女達って構成だったんですね。サエコさんは、実際にあんな奴がいたら、僕だったら暴れるね。あと、奥菜恵さんも怖いなぁって思っていたら、冷静に恐ろしいことを言う瀬戸朝…

ブラザー☆ビート

TV

ドラマ『ブラザー☆ビート』を見ました。 玉山鉄二さんと速水もこみちさんが演じる兄弟って、迷惑な兄弟だよなぁ。玉鉄さんは、デート中の彼女(国仲涼子さん)を2回もほったらかしにするし、速水さんは彼女(浅見れいなさん)に散々ひどいことをしたあげく、…

福田沙紀

福田沙紀さんが、事務所の先輩である上戸彩さんと、「ロッテ・フルーツガム」のCMで共演するそうです。福田さんは、オスカープロモーションにしては珍しく、ある程度アイドル色を出して売り出されていくようです。次世代エース候補という認識でしょう。オス…

はてなアイドルリング

はてなアイドルリング 僕が管理人の『』ですが、今のところ、『ずっと永久欠番』さん、『カピバライフ。』さん、『そこからが無限』さんが参加してくださいました。ありがたいことです。僕の手製の(おそらくダサイ)ロゴが、人様のサイトにあると、やっぱり…