MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2005-11-22から1日間の記事一覧

hpn-sshがportinstall出来ない

PC

openssh関連の情報を調べていたら、『hpn-ssh』なるものを知りました。なんでも、高速に使える openssh とのこと(間違っていたらすいません)。さっそく試してみようと、portinstall をしてみたところ、以下に示すようなエラーを出力されてしまいました。 =…

openssl-stable

PC

最近、FreeBSDマシンの openssl と openssh-porable を portupgrade したら、そのときから sshd が使えなくなってしまいました。 bus error *1とかエラーを吐いて、起動しないのです。おそらく openssl が悪いのかなとは思ったのですが、解決できないままで…

オスカー @ フットサル

以前も書きましたが、オスカープロモーションもフットサルチームを結成します。ただし、美少女クラブ31をハロー!プロジェクトと同じ場所で同じ仕事をさせるというのは疑問も感じます。美クラは一時期、ハロプロのパクリであると言われたこともありましたし…

黒木メイサ @ ビッグコミックスピリッツ

黒木メイサさんのグラビアが載っていたので、ビッグコミックスピリッツを買いました。中を見て驚きました。黒木さんの肌の露出が予想以上に大きかったのですよ。これを見る限り、今まで僕が思っていた「黒木さんは水着は着ない」っていう予想は覆りそうです…

苦労 by 仲間由紀恵

id:yas-toroさんの『明日は明日の風が吹く』にて、17歳の仲間由紀恵さんの姿が載っている記事を拝見しました。仲間さんは、確か小学生の頃には、顔が既に「仲間由紀恵」になっていたと思います。歌も水着グラビアもやっていたんですよね。

Girl’s BOX @ BS-i

茨城さんの『ひたちなか運動公園その2』にて、avex所属女性アーティスト(てか、歌を歌うアイドル)の方々に焦点を当てたドラマを、BS-i で放送するそうです。星井七瀬さん、嘉陽愛子さん、長澤奈央さん、長谷部優さんがそれぞれ主演のドラマを、4話放送す…

コメントレス

e-muri(コメント)さん> 「慶次郎縁側日記2」は、番組内での予告編だとどうしても島崎和歌子さんが奥さんだと思っちゃいますよね。

自己紹介

明日もご出勤な MWAVE です。朝が早いので、今日もドラマは見られなさそう…。今日はこねた特集ってことでお茶を濁します。